窓交換はどんなリフォーム?

今付いている窓、断熱窓に交換するリフォームです。
壁を壊す工事をしないので、半日で工事が完了します。

マイスター社長
マイスター社長

動きが悪い窓を断熱窓にする場合におすすめです。

次世代住宅ポイントの対象になる製品です。

 

完全樹脂フレームの樹脂窓か、室外はアルミで室内が樹脂のアルミ樹脂複合窓に1日交換できる窓交換のリフォームです。

目的に合わせて窓とガラスを選べる

世界トップクラスの断熱性能

  1. 樹脂窓 + ダブルLow-Eトリプルガラス(日射遮蔽型)
  2. 樹脂窓+ シングルLow-Eトリプルガラス(日射取得型)
  3. 樹脂窓+ 防犯合わせLow-Eトリプルガラス 防犯性もUP!

国内最高レベルの断熱性能

  1. 樹脂窓+ Low-E複層ガラス
  2. 樹脂窓+真空トリプルガラス
  3. 樹脂窓+防犯合わせLow-E複層ガラス

アルミの強度と耐久性と樹脂の断熱性能を併せ持つ窓

  1. アルミ樹脂複合窓+ Low-E複層ガラス
  2. アルミ樹脂複合窓+防犯合わせ Low-E複層ガラス

 

選べるサッシの色と質感の組み合わせ

トリプルガラス樹脂窓 外観4色、内観1色から選んで4通りの組合せができます。

樹脂窓 外観4色、内観4色から選んで、16通りの組合せができます。

アルミ樹脂複合窓 外観5色、内観4色から選んで、23通りの組合せができます。

 

YKKAPでリフォームする場合のお得情報

マイスター社長
マイスター社長

TポイントがYKKAPからもらえます。アルミ樹脂複合窓の掃き出しサイズで1200ポイントです。

お見積はこちらから 

 

高性能ハイブリッド窓(室内側は樹脂、室外側はアルミ)に1日で交換できる窓交換のリフォームです。

目的に合わせてガラスを選べる

Low-E複層ガラスクリア(断熱と日射熱のダブル効果で冬をより暖かく)

Low-E複層ガラスグリーン(冬は暖房熱を逃がさず、夏は日射熱をカット)

Low-E複層ガラスグリーン【高遮熱型】(より夏の日射熱にこだわるならこちら)

防犯合わせ複層ガラス(特殊中間膜で防犯、割れても飛び散りにくいので台風・地震対策も)

選べるサッシの色の組み合わせ

外観5色、内観5色から選んで、25通りの組合せができます。

窓交換の工事の流れ

壁を壊したり、壁紙を剥がしたりしないので、1窓当たり半日程度です。6窓位までは、1日で工事が可能です。

 

マイスター社長
マイスター社長

5個のキャンペーンが一度に利用できます。期間限定なので、早めに詳細をご確認ください。

詳しくはこちらからご覧ください。

【2019年12月まで】史上最高お得に窓リフォームができます!!

お見積はこちらからどうぞ

 

お客様
お客様

どちらのメーカーがおすすめですか?

マイスター社長
マイスター社長

窓のリフォームで得たい効果によって、お勧めのメーカーが変わるので、詳しくご紹介しましょう。

完全樹脂フレームの樹脂窓はYKKAPマドリモだけです。YKKAPマドリモのアルミ樹脂複合窓とLIXILリプラスの高性能ハイブリッド窓は、どちらも室外側がアルミ、室内側が樹脂になる窓です。

窓リフォームマイスターのおすすめは、樹脂窓ではなく、アルミと樹脂のいいとこどりをしたマドリモのアルミ樹脂複合窓もしくはリプラスの高性能ハイブリッド窓です。断熱性能は高価な樹脂窓を使用しなくても十分に実感できます。また、枠幅が小さく済むので段差が少なく取り付けできます。

この二つの窓は、価格と性能はどちらのメーカーもほぼ変わりません。

マイスター社長
マイスター社長

ではどうやって選べばいいかを窓リフォームマイスターがメーカーに忖度無しで公開します。

メーカーの選び方

■ 樹脂窓にしたい場合はYKK

絶対に樹脂窓にしたい方はYKKAPマドリモになります。

 

■ 上げ下げ窓、FIX窓にしたい場合はYKK

室外アルミ、室内樹脂の窓で、窓のラインナップが異なります。

YKKAPマドリモ 引違い窓、縦すべり出し窓、横すべり出し窓、片上げ下げ窓、FIX窓

LIXILリプラス 引違い窓、縦すべり出し窓、横すべり出し窓(片上げ下げ窓、FIX窓は有りません)

 

■ Low-E複層(夏の日差しを遮る遮熱タイプ)のガラスの色の違い

YKKAPマドリモのガラスの色 ブルー

LIXILリプラスのガラスの色 グリーン

 

■ 今の窓がトーヨーサッシ、トステム、リクシル、新日軽の場合はLIXIL

同じメーカーであるLIXILリプラスのほうがおすすめです。YKKAPマドリモも取り付けが可能です。

 

■ 今の窓がYKKAPの場合

同じメーカーであるYKKAPマドリモがおすすめです。

 

■ 今の窓が三協アルミ、立山アルミ、不二サッシなど上記以外の場合

YKKAPマドリモのほうが柔軟に対応できます。

マイスター社長
マイスター社長

窓の問題点、窓に求める機能の高さ、今お使いの窓のメーカーに合わせて、リフォームの方法をお選びください。よくわからない場合は、今のお家の状況、窓の状況に合わせて、最適な窓のリフォームをご提案します。